おかげさまで・・・

9月23日(日)に12回目となります「n-cafeひまわり」が開催されました。昨年の10月から始まりましたが、おかげさまで来月より2年目となります。

この度は「○○の秋」をテーマにカフェを開催いたしました。 そして「スポーツの秋」ということで、みなさんと一緒に〝百歳体操(導入編)〟を行いました。これが簡単そうで意外と・・・。ですが、何事もそうですが、みんなでやることはいいですね。笑顔が自然と出てきますし、頑張ろうという気持ちになりますね。

そして好評につき定期的に開催されています〝ハンドマッサージ〟にもたくさんの方に体験していただきました。

次回は10月28日(日)の開催予定です。またまたお楽しみのイベントを予定していますので是非いらしてください。

カフェのタヨリ12号(←クリック)