第2回のカフェも大盛況でした!!

11月26日(日)に二回目の「n-cafeひまわり」が開催されました。

この度も前回と変わらないほどたくさんの方にお越しいただき、大変感謝しております。

イベントとしては「健やかに、そして美しく」をテーマに、ケアリングクラウンのみなさんに〝笑いヨガ&バルーンアート〟で会場を笑顔と笑い声で包んでいただき、現役美容部員の方に〝メイク&ネイル〟でステキな魔法をかけていただきました。そして、スタッフとして関わってくれた看護学生のみなさんも笑顔でしっかりと動いてくれて大活躍で、あっという間の楽しくて素敵な2時間でした。

毎月開催していますので、ご都合のつく方はぜひお越しください。

次回の開催は、12月17日(日)14:00~16:00となっています。(基本第4日曜日開催ですが、12月は第3日曜日の開催となります。)

カフェの告知&お便り(←クリック)